春      北勢散策                            2010・4

トップページへ戻る

ース        桑名駅集合 ⇒ なばなの里 ⇒ 陶芸村 ⇒ 片岡温泉 ⇒ パラミタミュージアム ⇒ 桃林寺 ⇒ 津駅解散
なばなの里 なばなの里 なばなの里   どらえもん れんの会ご一行様
おばさんも春の花には負けたよ

花も歓迎 見事な花壇 チューリップも満開
見せる花壇を見て感激し、自然の桜を見ては驚嘆して明日の英気を養った。
今回もクレソンを見つけて、ナイロン袋へ入れるたくましさ・・・おばさん元気!
いなべ市  宇賀川の桜 満開の桜をバックに 桜の下で勢揃い  
木下家の春爛漫 かいどう  健気に咲くチューリップ どの花も栄養万点
さと子さん
裕美子さん、みなさん、ありがとう。お疲れ様でしたあ。とっても幸せな2日間でした。またお会いしましょうね。早速の写真添付、ありがとう。

キノッチ
楽しいことは、あっというまに終わってしまいます。 まだ、余韻は楽しんでおりますが・・・庄司様、千英子様、体調はいかがでしょうか?
さと子様、4時に間に合いましたでしょうか?私は、3時56分に到着いたしました自宅にて、千英子さんに戴いたクッキーを戴きながらウトウト、またの逢瀬を楽しみにしております。

ちえ子さん
あっという間に過ぎた楽しい時間でした。キノッチにはこの2日間は計画から、手配から、運転までぜーんぶ お世話になりました。ほんとにほ んとにご苦労様。家の前まで送ってもらい、目覚ましコーヒーをと思いながらも、 「旦那と娘がいるのでしょう?」言うキノッチの言葉にそのま ま 帰ってもらっちゃってごめんなさい。でも家の中はもぬけの殻でした。添付してもらった写真はお花がとてもきれいで皆さんも楽しげでいい写真ですね。キノッチありがとう。またのきかいをたのしみにします。
あつ
れんの会例会お遊びプラン、ドライバーにガイド、ぜーんぶキノッチおまかせで、私達は、車に乗せてもらっていただけ、帰りも津まで送っらて・・・キノッチ さまさま・・・もう 罰があたるわ お疲れだったでしょう、 ほんま ありがとう!! いなべの桜、温泉、お食事、お喋り 楽しいことは、あっという間に終わってしまった。それにキノッチからの添付メールが3通も・・・・みーんなええ顔していたな〜 美人やで〜 
庄司さん、お大事にしてください。 ハスキーボイス庄司さん セクシーやったわ。
今井さん、頑張ってや〜 
木田さん、特急で同じぐらいの時間に家に帰っていると思うけど、木下さんも同じ位の時間だったとか・・・みんなめでたし、めでたし 
   
庄司ママ 木下さん、本当に有難うございました。素晴らしいプランとガイド、こんなに楽しく有意義なお花見は初めてでした。れんの会様様です。
それにしても皆様に大変ご心配をかけました。いくら若い気持ちでいても年には逆らえません。あれから3日間お熱はないのですが声が出ずかかってくる電話への返答が口パクで相手の方にご心配をかけました。フレンテからのフレンテ祭りへのお誘いも慌ててお大事にで終わりました。売薬で間に合わせていましたが、今日お医者さんにいきましたらビールス性の風邪で処方箋のお薬を飲みましたらだいぶん良くなりました。もちはもちやですね。という訳でご迷惑をかけました。もう大丈夫です。
ひとり暮らしだとみなさんの楽しいメールのやりとりを見るのはこころのエネルギー、これからもよろしく。